
スポンサー広告



有心論。

動画。




絵の切り替えやばいにこハート
まぢかっこいい好

この曲、RADのなかで一番すきー

歌詞,素敵ドキドキ

おめでとう☆

未分類




誕生日、おめでとうwww

あたしも嬉しいのでその子のすきなキャラ(銀魂ver.)をうpしますwww


桂 誕生日

桂 110番

桂 バイビw

桂 陽は昇る

桂 攘夷

桂 説明

ツナ祭り♪

未分類


今日はボンゴレ10代目・ツナのバースデー♪
おめでたいねww
つか、ここのね、主はツナラヴだからさ・・・・・
なんか、探してたらきりがなくて・・・・・
ツナは探せば探すほど出てくるからさ((笑
とりあえず今日はこのくらいでやめますw

昨日はリボーンのバースデーだったね←
あんま・・・・・画嬢見つかんなくてうpできなかったけどorz

ツナ プリーモ

I LOVE ツナ

tsuna hasiru

ツナ 決め台詞

ツナ 改

ツナ 走る

ツナ メル画

ツナ アイス

ツナ かっこいい系

アルコバレーノ^^

アルコバレーノ


アルコ コロネロ シリーズ

アルコ スカル シリーズ

アルコ ヴァいパー シリーズ

アルコ フォン シリーズ

アルコ ルーチェ シリーズ

アルコ ヴぇルデ

アルコ リボーン シリーズ

とりあえずop順に並べてみたw
バイパー、かわいいなぁ
・・・・・女の子っぽい←

ちょっと追加・リボーン

リボーン・アイコン


プリーモ アイコン

白蘭 アイコン

ツナ かわいい アイコン

さっき(?)の追加w。
なんか、隠れてたっぽい←

Menu

プロフ

初めまして(bゝU・) ちぁきです(≧∪≦ 主に画嬢置いてまぁす(ヾ(o・д・)ノ貰ってく人はコメ(人ゝω・)お願ィ!! です

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

ブログランキング♥

FC2カウンター

検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
